

土曜ゎ体育祭☆ミ


明後日?というか明々後日ゎ体育祭ですこん!



最近ゎお城吸い、神殿、ときどきビサでLvあげコツコツしてます




みんなLvあげはやすぎてどんどんぬかれていくわーpq





リアですが、部活も世代交代でまことさん先輩になってしまいました。


これからゎ学校、部活忙しくなりそうです


まぁ勉強ゎさぼるけどな!


部活ゎしっかりがんばっていくかな




ちょくちょくとってたSSめっちゃけしてほとんどのこってませんーpq



今日ゎドルバDay!?

星羅とどるば

どるばと星羅がいちゃいちゃ・・・・・。



最後も・・・

どるば4


さわやかどるばいちゃいちゃ




そういえば、たこまゆとあみさま 結婚おめでとう☆ミ







しばらく更新しないかもー


今日ゎこめへんめんどいからしませーん



最近忙しいし、うらすると戻ってこれなくなること多いんで

しばらく更新しない予定ですyr


気が向いたら突然更新するかもね!


ぅーん

~こめへん~

どうも!

めっちゃうれしーわ>るえ


ばーか!んなわけないし

それじゃぁおれかわいそうな人やん>さわやかどるば






今日もお城で吸って狩りして145lvになったまことさんですこん


記念に120~となったれっどどらこをー・・・・



れっどどらこ

げっとー!

のりごこちいいね~~☆ミ

ふふふ


神殿すすめてると

欠片

欠片もでましたw






復活してから思うのですが、露天にかわりにだしてもらうのってトラブルつきものなのかね・・・?



あるときゎお金渡したか渡してないか~ってなったり


お金売れた額忘れてさぁどうするってなったり

@ほかにもあるけどもういいや。

リアでゎお金の貸し借りとらぶるないのにな!


まったくめんどくさい。。。。

これからどうするかねぇ・・・・。



これみてうざーとかしねとか思った人ゎこめしないでいいですからねー


まぁこれでおしまいっと




ついてる?ついてない?


今日ゎ午前中学校で午後ゎ近くの女子高の文化祭いきました!


たのしかったですへへへ///

でも会いたかった人に会うことゎできず。。。っと








めいぽですがーー


今日も暴風20狙ってがんばってました。。。

ちょっと余所見して死にましたねpq

ついてなかったです!


そして再び再開すると~


先輩


先輩とーじょう!


一緒に1,2時間狩ったけどでず。。。。。。



こうして今日も暴風20を手に入れられず、これからも手に入らないとそのときゎおもっていたのであった。










今日もお城で狩り狩り。。


お城2


って吸ってるだけやないかーい!


ご飯たべて勉強したあと、今日も暴風でなかったーって落ち込んでいると。。。。




今日会ったばかりのウィストンsがなんと。。。



暴風20


こんなものをぷれぜんとしてくれました。。。



もちろん結果ゎ成功!


ふへへ

ウィストンsありがとう!


HAPPYです☆ミ




SSぺたぺた


弾c

げろげろー  蛙!


まとま2

ぐぴゃぁ('A

ホモ沸いた。。。。


今日もこれでおしまい!

ペッ >蓮k

たしかに!
むっちゃわかる>どるば



テスト むっちゃ悪かった・・・。


期末がんばるってことでなんとかメイポゎ続けられそうですー



めいぽゎ新ぱっちで らいおんのいるお城がでました

お城


たかまっちぃとかせなcとかるえと狩り

うまうまー☆



暴風20ゎ相変わらずでないんですけどね。。。。



このままじゃ出る前に145Lvになっちゃうよ;;





ふりまでひょこひょこしてたら何か。。。

りとち


たかまっちぃとりとcが放置ってた


今日ゎこれでおしまーい

プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
