

明日から学校めんど

ありがたう>どるば



はい、土日の休みもおわり明日からまた学校ですねーー

宿題おわってないんですよ やばいんですよpq


怒られる。。。。


今日ゎ部活寝坊して先輩と友達に寝坊すな!って怒られるし



ついてないぜ。。。。('A


めいぽですがーー


友とシャモス?のぐるくえしましたw

ぐるくえ

イヤHP10%ですよ10%!

青でて壱cが赤と交換してくれました らっきー!


そして穂sが安くうってくれた潜在書、成功したんですけど

回避と魔法防御のみ。。。pq

またとってきてはるっきゃないですね・・・



武器庫で親分で遊んだ~


武器庫1

このあとちょっと放置して目を離してたから。。。。



武器庫2


戦車のとこの安置いたんですけどね!

手下にやられましたpq






新しいサブが51Lvになりました

これからゎそっちもあげていこうかなぁと思います☆




プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
