

~コメ返~

またやろうねー >壱c、弾c




とんだー

Hello!

いやぁとびましたよ!flyですよ!

ふふふ





今日ゎサブ育ててましたw


そしてついに・・・・3次の試験!


しぐなす3次


こいつスキル封じしてくるのしらなくて万病とかなくて苦戦pq


取りに帰ってリベンジ!

無事倒しました♪


やっと変身できますよ変身w

ださいなんていわないでね!


まぁ今度のせてあげるから楽しみにしとくんだぞ!





最近、いろいろと不調です

メイポIN率下がる予定がやる気でなくなったせいでむしろIN率あがりそうですわ。

こんなんでおれ大学いけるんかなwww




プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
