

闇ったああ。

~コメ返~

あり!いろいろ話せばおk>まゅたそ

閉鎖x りんくもうもらってる>壱

難しいし! ペッ('A  >どるば

飽きちゃ×  >たこまゆ


タイトルはですねぇー。

ふざけてはった装備強化書で弓が闇っちゃったからこうなったんですね!

もうやってけないpq

ってことでとりあえずニスロに100%ベタでがんばってます


今日ゎ友とビサいきましたwソロより楽だし楽しいよねー!

Maple110325_214603.jpg

しばらく弓ゎビサとかしかしなさそうです。

さぶゎ73lvなりました!サソリあきたー('

12時すぎてくらい?に五目しまくった!

五目ばりうけ~~

今日けーたい部室においてきたからメールできません;;

はやくとりいかなあかん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓ならリバースかCWボウでA140↑のOP3つくろう。

No title

闇かぁ・・・
ここぞって時に闇るよな・3・
意味もないのは成功するのにな!!!
ネクソンの陰謀ですね・3・b

No title

闇は怖いよな、拙者もアルシュピ1発で闇ったからわかるべ

んまーまたビサいこかー
プロフィール

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
