

ひまぁ・・・。


朝から部活に寝坊したまこと君です(キリッ

今日もメイポできないしめっちゃ暇だの。


地震だししゃぁないと思うけど、はよ直らんかな

明日ゎ終業式ですがんばってきます!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝坊なんてよくあることさ!

地震おきたからね;
おれの友も暇だって嘆いてたわ・・・
まぁまこっちのしってるお方なのだがw

おいらはいま原発が一番心配だなぁ;

終業式はえーw
おいら来週だw

No title

はろー

あいむ(元)鬼瓦!
ってことでリンクもらっちゃいますよ・・?

No title

どうせキノコいってもいちゃいちゃしてるだけだろばかやろー!
と、どるばはどるばは怒りをあらわにしてみたり。
以上、かめさんでした。

No title


しょうがないからブログ見てあげるよ((゜Д゜)、ペッ

更新がんばって☆彡

メイポでもいちゃついてるだけだろ!!!!!!!!!!!

と(ry

No title

なぜリンクに追加しない…
あれなのか、僕のこと実は嫌いだな君!
コノヤロウ一度顔だけ地面に埋まれ!

と、なのははなのはは拗ねてみる。
プロフィール

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
