スポンサーサイト


タイトルって思いつかないですよね

~コメ返~

沸いてよかったです!今日もがんばります>

まず150なるのが先だしw>どるば



今日ゎ装備強化がんばったぁー!

潜在書はってアイゼン闇、肩ゎエピックの6%3%3%なったし!

きゅーぶ4,5回、まわしたけどぜんぜんダメだった

むしろ弱くなったし@@;

でもまぁ、友が装備貸してくれたからそれでがんばります☆

今日ゎレーザーブレスト?かなんかねらってシングルプラテス狩った!

最近らぐひどいですよねぇ。

お墓ラグし1



お墓おとしてきましたね

結果ゎこうでした・・・
ドロップ結果inリプレ1


微妙!未確認ゎ1個

ちなみに・・・

LvUP136.jpg

うふhh



そして昨日の深夜のことなんですけどwるえとかとBGいきましたああ


BGこわー。

BGこわすぎる

本日の玲k・・・

玲4

こわぁ(’   

てかw切り取りできてうれしくてSSはりすぎちゃったぁ☆

まぁ気にしたら負けですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな一緒に電柱チェア!

No title

まことリンクもらうね・x・

No title

D100%武器A140ボスダメ30あれば余裕だよ
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
