

Hey!

コメ返

そんなもんつくれるわけないし!>どるば

あいよー おれももらう>すいか

こわすぎるそんなの;>まとま




Hey!今日もはりきって更新していこう☆  


今日ゎLvあがらんかったーーー。。

装備強化ゎうまくいかんしwワルメン毎日通ってるのにわかねえ。。。。。。

最近ほんまついてないよおお;

さて今日の狩り結果です・・・
ドロ結果2

Oh・・・・・

ビサと普通の狩りの結果です('

びさでゎよくわからんMBx4でたね

いやはやついてないですね。。。。

なんかに呪われてるんだろうなぁーー  こわわ。


今日ゎぺいんとさんいませんでした。。。。

ってことで!


るえと星羅

今日もいちゃついてましたねぇ。。

こわわ。。

最後ゎ。。。。。。。。。

matoma.jpg

まとま! 衝撃的な発言・・・・。

こわわ;;




                     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いひっ・・・☆

るえとイチャイチャうらやましいでしょ//

No title

何言ってんの
まとまのあいあむよーじょは前からだよ
怖いもくそもないかと
どっちかってとギル茶の方が怖いわ。

ふふふ

No title

そのうちめっちゃ可愛いリア彼女作って自慢してやる・・
元カノかむばっくうう

No title

↑ギルチャが怖いに強く同意!
なんかもう・・・うんだめだね・・

でも僕がるえきゅあぺちぺちするうううう!(/ω\*)
ごめんなさい冗談です。
あ、あと20個ぐらい強化すればA140弓1~2はできると思うよ。

No title

最近がんばってんなー

No title

はじめて観覧する…
面白そうなギルドではないですかwww

No title

なるほど・・・
なんて恐ろしいんだ・・・

No title

ギルドとどるばこわいわ

これで晒されたの3件目

あいあむよーじょ
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
