

ひさびさの更新ですね

こめへん~

がんばw>きすらk

かんちがいおつ!ばーか>ほもしで



宿題がいまだにおわっていないまことさんですこん



最近ぺっとが死んで狩る気でないんですよねーpq


なんだかんだいいつつ、どろ狙いを続けていた成果なのか・・・



LvUP139.jpg


第一の目標まで@1Lvですね! ぅへへ

でもドロ運のほうゎあいからずryなので ダメダメですな。

今度からゎ自分の友達でも紹介していこうかと考えておりますのでよろしゅう!


今日もりなぽんゎぼけだった・・・

るえとりなぽん

りなぽんがドM?んなこと知ってる!

るえもドMのくせに・・・・。


今日ゎこれといって何もないのでこれでおわり☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

れべうpおめー

139かよ…すぐ追い付いてやる・3・

'

いつか忘れたけど、「俺のブログ見に来い」みたいなこと言ってたような気がしたので来たよーw
リンクもらってさようなら^ー^
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
