

やふーー


宿題と予習で死にそうなまことさんですこん


今回のパッチでアシュラさんかえってきましたよwアシュラさん

アシュラ

あいかわらずごついかおしてんなおい。。。

まぁ友に誘われていったわけですが、兜でずpq

悲しくなって・・・・

ピノキオ

ピノキオになってしまいましたorz


えろすとアシュラさんにまたいこうね!





昨日の夜、ひさびさにりなぽんと話したー!

りなぽん3

楽しかったけど。。。




りなぽん4

りなぽんゎ今日もドMでばかでした・・・・pq



そんなりなぽんと話しながらCWボウに書ペタペタしてたらA127になりました!

どっかの火力が強いPDさんとかからみたら雑魚かもしれんけど自分の中でゎ満足です☆

@ゎ潜在と装備強化書だな!

ほんと強化って怖いpq


今日ゎこれでおしまーーい






コメントの投稿

非公開コメント

No title


うちはドSだボケー!

みんなムチでぺちぺちしてやんよぉー(`・ω・´)ァチョー

まじ
ッペ!だわ

No title

とりあえずいちゃいちゃ禁止 おk?

てかこれは煽り誘ってんの?????
127ごみおつwwwwwwwwwって言えばいいの????
まあ満足すればなんでもいいよ・x・

No title

アシュラさんまことkにそっくりだねw
どこがって?
帽子が似てるww
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
