スポンサーサイト


またまた・・・

またまた更新さぼっておりました。。。

さーせんpq


さぼりぐせ復活しちゃいそうです。。。。。



めいぽにバニラがやってきました!


ばにら

ひさしぶりやったーーー


今年ゎ忙しいみたいだけどちょくちょくきてくれるのかな・・・??








次ゎCWぐるくえです!

弾cに誘われていきましたw


にとろsとか、えろすとのお手伝いのおかげで無事に前提もおわり・・・・


CWぐるくえ1

はじめてでよくわからんかったけど、がんばりましたw


結局ばぐおちがあったみたいでクリアできんかったけどまたいきたいなpq






最近ゎサブ育成がメインw

110lvなったのでスキル習得いってきました





スキル習得ーぼうえき


選定者弱い。。。。。


そしてっ!


スキル習得ーぼうえき2

ボウエキGET!

はやく120したいですな。。。



今日の更新ゎここまで!ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も暇あったらWSやることにしたよw
まこと先輩スキル振り教えてくださいねふふふふ
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
