スポンサーサイト


てすとなんてめんどくさい。。


てすと2日おわって@2日ですこん


今日ゎ息抜きにめいぽしましたw


ぐみo墓1


さっそくサブでチャット死。。。。


やっちまったZE



ひさびさにキョンkきてて話したりしましたw

愛の水もらいました

復活みたいやから楽しみやね!





DRもいきましたw



DR2.jpg


いやぁw一回忍耐くりあできず一人おちて待機したり

まこ墓1

反射怖いとかいったそばから殺されたりしたけどがんばりましたpq



報酬二人ともPエリだったのにおれだけ金だからねw疎外感がry


DR.jpg





今日ゎこんなもんですねw

最後に~~



ぺいんとさん1

さすがです!あいかわらずの変態っぷり。。。

いつもおいしいです☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははww俺がSSに乗ってるぜ!!( ̄∇ ̄)



あとリンクもらっとくねー・w・♪

No title

ぺっとは僕のだからぺいんとさんにはあげない。
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
