

土曜ゎ体育祭☆ミ


明後日?というか明々後日ゎ体育祭ですこん!



最近ゎお城吸い、神殿、ときどきビサでLvあげコツコツしてます




みんなLvあげはやすぎてどんどんぬかれていくわーpq





リアですが、部活も世代交代でまことさん先輩になってしまいました。


これからゎ学校、部活忙しくなりそうです


まぁ勉強ゎさぼるけどな!


部活ゎしっかりがんばっていくかな




ちょくちょくとってたSSめっちゃけしてほとんどのこってませんーpq



今日ゎドルバDay!?

星羅とどるば

どるばと星羅がいちゃいちゃ・・・・・。



最後も・・・

どるば4


さわやかどるばいちゃいちゃ




そういえば、たこまゆとあみさま 結婚おめでとう☆ミ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体育祭気合い入れて頑張ってこいw

俺はのんびり上げてる=====○)д`);.・;゛
周り早過ぎるよな(゜д゜)ハァ!?

No title

おいなんやねんこれ

No title

たこの嫁ですこん。
どるばらぶー・x・?

No title

リンクパクったで( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
