スポンサーサイト


春休み♪

まずゎLet'sコメ返!



おれも心配wしってるお方ってだれwww>うの

おれもリンクいただきました・3 >鬼瓦c

イチャイチャ違う!怒っちゃ×  >どるば

ペッ× ほんとゎ見たいくせに!更新がんばるね☆>りなぽん

ちがうしぼけww>デレ老

拗ねないで;  リンクいただきました>高町s





今日もハードに部活をこなしてきたまこと君ですね(キリッ

明日から・・・なんと・・・

春休みになっちゃいますね!


春休みといっても部活と春期補習で潰れちゃうけど?



まぁそんなことゎおいといて・・・・


今日ゎ地震の人への募金してきましたw


おれの成績も、地震も、ものすごくひどいです;;



はやくどちらもよくなってほしいものですね・・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたの成績はもう手遅れだとどるばはどるばは厳しい現実をつきつけてみたり!

どんまい。
部活ってなにやってんの。
テニス以外ならテニス部に変えるべき!変えないならやめちゃえ!←

叉着てあげたよ///

感謝ぐらいしなさいよね//

あ 俺名前 本名書いてるけど大丈夫かな(゜∇゜)

No title

テニスとか油断してると「はどうきゅう」とかの
餌食になるからやめといたほうがいいわ!!!

あなたの成績はもう取り替えしがつかないだろ…
と、1月以上前から春休みの老魔が言ってみる


部活やるならバドミントンだろ!!

No title

成績アップも復興活動も、努力なしにはなんとやらって
なのはさんは思ったり。
テニスって保健の教科書に出てくるアレに似てるよね…
えっと確かペ…
ってドルバが言ってたよ! 
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
