

何もないー。

まずゎコメ返だの!

手遅れちがう;;>どるば

餌食になんてならねぇよ!>鬼瓦c

つんでれ乙 >蓮k

春休みせこw手遅れなんていっちゃメッ!>老

やっぱ努力いるよね('
どるばそんなこといってたんだ。。。こわわ;;>高町s




今日は朝6:30起きで12時まで学校、午後ゎ6時まで部活して夕飯つくって・・・。

いつもと変わらぬ日常ですた。。

補習遅刻しないでいけたんだよ!!めっちゃ進歩したで☆

いやぁw遅刻しないっていいね♪

明日ゎ友達と遊びに行くんだけど、同じこと繰り返しの毎日ってつまんないね。。。

なんか気分転換になることでもあればいいんだけどさwww


てかw知らない人多いからいっておくけど、おれテニス部ですからね!!

バドより絶対テニスだな!!

みんな部活やってますか??
やってたら何部か教えてね☆






コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は基本的に部活には所属してなかった。
中学のときは美術部でダラダラしてて活動なんてしてなかったし
まぁ適当だったな^-^

No title

うわテニスとか
なにか技持ってないと生きてけない世界やん

No title


うち中学んときバド部だったZE☆彡
でも体力なくてやーめたっww

そのあとは美術部で幽霊部員やりとげたな・・・・

そえば最近メールこなくて
さ・・・寂しいなんてお・・・思ってないんだからね///



No title

テニスなのwwww
さすがすぎるわ!!!

部活入れなかったから部活でできるのがうらやましい。
まあ遊びでやってるせいか2,3番手ぐらいまでなら勝てたけどね・x・

やっぱ球技はテニスが1番楽しいとおもうんです。

バドミントン全否定ひどすpq

すぺしゃる帰宅部☆
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
