スポンサーサイト


明日の夕飯どうしようかな

Let'sコメ返♪

2ちゃんかぁー おれも今度みてみようかな>高町s

妹とでーと楽しんできたかな??
うそおつ!           >玲

か、かっこいい。どれくらい上達したの・3 ?>鬼瓦c

別にいいと思うよ! Meもそんなもんだし>老c

どうも!おれもリンクもらっちゃうね☆>楓c




2,3日?更新さぼりました・。・

タイトル、特に意味はないです!

明日の夕飯自分が作るんだけどwめにゅー悩んでるだけです はい

メイポやっと明日!?でできるようになる予定みたいだけど、どうなるかねぇw

楽しみやな><

さっさとサブ3次させて4次めざしたああい('

明日も1時間70分授業x3して部活してきますw

まだ補習遅刻してないからねー

この調子で遅刻0目指しちゃおうかな・・・・!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇つぶしにしかならないから筋トレでもしとけ
リア充爆発しろ

No title

いまごろ気づいたけどなんで
リンクのとこたこまゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(だっ、だれがばらしたんだ、かめか、やっぱかめなのか!?
くそ暇人ちゅーちゅるのくせしてええええええええええええええええええ)

No title

りんくふりーですううう
僕ももらいまうす!

No title

おいたこなにいってんねん!

てか遅刻0ってつええwww
僕ひどいときで中3の学校の遅刻率90%、塾の遅刻率100%、高2での欠席30回とかいろいろしんでるからなwww

リア充爆発しろー

遅刻なら俺もほぼないな・3・

No title

初コメ・3・
遅刻0ねぇ・3・
俺は高校3年間休み遅刻なしだぜ!!!
さぁ君も皆勤を狙おう!!!bb
プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
