

くふふ


このぶろぐもだいぶ続いたなぁと感じる今日この頃です


最近暗かったから切り替えて行こうと決めたまことさんですこんっ!



HEy! テストおわった ぉぅぃぇー☆ミ



いやもう嬉しいねwでも部活が憂鬱になってきましたオツ㌍



明日から地獄のテスト返し+部活なんですねー



もう夏?なのかねw暑い暑い。。




めいぽですがw暴風20でる気配なし。。。。


CWぐるくえのクジでいいのひいてフレイムキーパーGET!そして潜在でOP3(キリッ



まとまに露天にだしてもらってるんだけどw売れるかなどきどき



さてSSですっがー

まとま1


まとま おっさんなんだ。。。pq



最近あんまとってないから全然ないんですねはい


やっぱりしめゎあの人で!

ぺいんとさん2

くふふ。

今日もおいしかったですごちそうさまでした!


ぺいんとさんのおかげで今日もまことさんのぶろぐゎ続いていくのでありました。



のーたいとる

こめへん~

りょーかい>けんゃぁ

星羅ってどるばのだったのか。。。>どるば






明日からいよいよテストですー。


でも今日もめいぽきちゃいましたねー

弓のLvゎあがりましたww






最近、しっかりやらないといけない、やりたいことあるんですけどね。



めいぽゎはやくLvあげて装備そろえたい。






リアでゎ勉強ゎがんばらなあかんし、部活もしっかりせないかん。


まぁ@ちょっとあるけどいわないでおく





テストがおわったら暴風20がでるまで毎日の結果と友達紹介でもやってみようかと思いますはい。

最近いっつもいうだけで終わるからなぁ。


有限実行って難しいね。。。。


悩み事が多いこのごろです

てすとなんてめんどくさい。。


てすと2日おわって@2日ですこん


今日ゎ息抜きにめいぽしましたw


ぐみo墓1


さっそくサブでチャット死。。。。


やっちまったZE



ひさびさにキョンkきてて話したりしましたw

愛の水もらいました

復活みたいやから楽しみやね!





DRもいきましたw



DR2.jpg


いやぁw一回忍耐くりあできず一人おちて待機したり

まこ墓1

反射怖いとかいったそばから殺されたりしたけどがんばりましたpq



報酬二人ともPエリだったのにおれだけ金だからねw疎外感がry


DR.jpg





今日ゎこんなもんですねw

最後に~~



ぺいんとさん1

さすがです!あいかわらずの変態っぷり。。。

いつもおいしいです☆





勉強なんて・・・。


明後日から中間考査な まことさんですこん。。。





勉強めんどくさくってさぼりまくりなんだけど、50番以内にはいらないと

めいぽ禁止なるし、TV買ってもらえないんだよなpq


まぁがんばろうと思うけどやる気がなー。。。。


勉強なんて。。。。っ ;;





ってことでwめいぽゎ金曜or土曜か、火曜までお休みさせていただきます!



今日テスト鯖DLしようとしたらPCksだからダメでした

まじ乙ですよねー


最近はやりの写メ交換だけどw何人かのもらいました・3

今度Meのもあげないとだけど

めんどくさいのよね!

まぁそれも次めいぽにきたときだね うん


ぶろぐ更新ゎ気が向いたらしようかと思います


今日ゎこれでおしまい!

お墓

いつの墓だろうか(笑





やる気でねー

今日ゎコメ返なしでー


今週テストあるし勉強がんばらないかんけど・・・

やる気がでません。

最近何に対してもあんまりやる気でないんだよな


よっしゃやるぞーとかいいつつめんどくせーみたいな・・・?

まぁがんばらないとです。。。。




めいぽですがー


113lv
gumi.jpg

114lv
gumi2.jpg

115lv
gumi3 115

コツコツがんばってますはい


でもなんか@5lvしんどいなぁ



メインゎあいかわらずです


ドロ狙いの狩りゎよくするんですが、ぜんぜんでませんねpq


ドロ運がほしいです。








最近写メ交換がはやっているのか、星羅とかどるばとかぺいんとさんとかが交換してましたw


Meもしたいような気もするけど、なんかめんどくさくてねー。。。


ってな感じで自分のを人に見せるのゎいつになることやらです・・・・




プロフィール

まこっち

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
