

明日ゎとことん寝よう☆

まずゎコメ返

ドMだからちょうどいいんじゃないの?どるばにw
相談できるひといるほうがいいんやな。。。。。。。。>どるば




ネタがない今日この頃。。。


jkmいく予定やったけど変なのいて結局できなかったー。。。pq

jkm門前

ちくしょおー;;


Lvもぜんぜんあがりませんはい。


すたんぴかーどでないみたいだし、あきらめてサブのLv上げ再開ですかね。。。


最近ほんとついてないんですよー。


とくにドロ運のなさゎピカイチやな!


だれかぼくに運ください・・・・pq






最後にー


盗撮こわっ 
るえ1

うーん。。。

こめ返

しねとかひどpq   どるばのどじ!>どるば

いつもこんなどじかw>せなc

だよね!>たかまっちぃ

うるせー>壱c



最近ゎパッとしないまことさんですこん。。。。


勉強も部活も狩りも微妙ですなー。。。。


来週ゎ中間考査ですw50番以内はいれなきゃめいぽ禁止かもだしがんばらなきゃpq


まぁ勉強しないけどね!



めいぽですがwアラン作りましたwいま32lvですー

スキル振りようわからんしあきてきたー


最近のまことさんですがー


墓2

これが何かって??


考え事してたら死んだのさ☆



最近こんなんばっかだわ

毎日お墓どろってるw




こんなかんじでリアも集中できないのです。。。


だれか相談できる相手がほしいこの頃です



ネタないー。

コメ返

うるさいぞはげ!しょうがないから教えてやろう。。。>ほもしで




最近ネタぎれ気味ですw



明日ゎ6:30起きしにそうです。。。。



ぐみoゎBPで3,4回墓どろっぷしましたw


考え事しながらってだめですのpq





さて、メイポですがー


ドルバ1


INしたらどるばから書が!


ほしかったんだよねーどるばありがとう><


次のSS...

ドルバ2


どるばが星羅を誘拐しようとしてるSSです。。。


つばはかれてます かわいそうにpq


ドルバ3


最後ゎこれ!


どるばさんいったいどうしたんでしょうね・・・・。


今日ゎいつもより調子のおかしいどるばでした!



おしまい☆








またまた・・・

またまた更新さぼっておりました。。。

さーせんpq


さぼりぐせ復活しちゃいそうです。。。。。



めいぽにバニラがやってきました!


ばにら

ひさしぶりやったーーー


今年ゎ忙しいみたいだけどちょくちょくきてくれるのかな・・・??








次ゎCWぐるくえです!

弾cに誘われていきましたw


にとろsとか、えろすとのお手伝いのおかげで無事に前提もおわり・・・・


CWぐるくえ1

はじめてでよくわからんかったけど、がんばりましたw


結局ばぐおちがあったみたいでクリアできんかったけどまたいきたいなpq






最近ゎサブ育成がメインw

110lvなったのでスキル習得いってきました





スキル習得ーぼうえき


選定者弱い。。。。。


そしてっ!


スキル習得ーぼうえき2

ボウエキGET!

はやく120したいですな。。。



今日の更新ゎここまで!ノシ



ひさしゅうございます

だいぶ更新さぼってましたさーせんpq

SSもちょこちょことってたんですが一部だけはります!


どらごんらいだー

まずゎDR!

えろすと、きすらkといきました

もちろん墓しましたpq


反射こわいですね・・・

いつかぺいんとさんとかどるばにもつれてってもらいましょう☆


お次ゎ・・・・!
きすらーk

きすらkとアシュラいったあとのSSですね。


無事にこのキャラゎアシュラとれたんですけどサブでとれないんですよねpq


今日ゎまむsにサブのお手伝いしてもらったんですけどダメでした('




一瞬だけ寄付王

短い間ですけど寄付王もとりました! ふへへ





さぶもがんばってますよ!

LvUP ぐみo


ぐみo 90lv


はやく120したいですねー






最後に。。


どるば

どるばってバスタオルLOVEだったんですかね。。。。


人って見かけで判断しちゃだめだな。。



こんどゎ電厨LOVEの人のSSはりたいと思います☆



プロフィール

Author:まこっち
ぽぷら鯖で活動中!
メイン 141BM 弓使いまこと

さぶ 80クルセ まこぐみ

   112WS まこぐみo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
